記事一覧

病院は敷地内禁煙です



病室から見える景色。
グリーンたっぷり山の中です。

初診の日、つまり選択の余地無しの入院から
早くも?二週間になりました。

首?顎下か、ポッカリ空いた切り口も日に日に
自己再生能力?で、小さくなっております。

さてさて
どこの病院でも今は、
敷地内禁煙 ですね。
ここの病院も当然そうなんですが。

しかしながら巷の病院では、どこかにスポットが
あるもので、2年ほど前に入院した病院にも、
裏の駐車場でプカプカやっている人がいました。
(私もその一員 (°▽°) )

が、ここの病院
全く、隙無し、死角無し、ガードマン多数。

敷地内にちょっとした遊歩道があり、
何度か歩きましたが、
ここで入院患者の姿さえ、未だに見たこと無し。

一人ぐらいてろよ〜〜
愛煙家なら絶対そんな気持ちになるわ、、、
一人ぐらい不届き者はおらぬか〜〜 (仲間ほしい ⁉️)

患者さんの質?がいいのか、
みなさん諦めているのか、
はたまた重傷者が多い?のか。

そんなんで、当然隠れプカプカする人もいません。
外来患者さんも含めてね。
まぁ当たり前といえば、そうなんですがね。

さてさて私はどうしているかって?
うふふ、、、です。

流動食のカナッペ?

↑↑↑
か、ス、り、じゃなくて、か、え、り、
ス、の上にケチャップの点が、、、ちょっと失敗 (°▽°)

今日で抗生物質の点滴も終わり
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事

ようこそ

スポンサーリンク

プロフィール

源さん

Author:源さん

バツイチの ”料理人アラフィフ”
精神病と身体障害のダブル手帳が自慢?
娘一人と、わんちゃん3匹で
人生もう一度やり直していきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

Twitter

たまに通販してます

  

ブログランキング

いろんなが人います