記事一覧

楽しめるときは楽しむ


七夕さんでしたね。
どこの病院でも行事的な日は、
それにちなんだ食事がだされます。

おせち食にはじまり、節分やお雛さん、
七夕にお月見に、年越しそば、、、etc...


今日の夕食です。
いつも通りお絵かき流動食 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


普通食の患者さんは、お弁当箱に入ってました。
メチャ美味しそう、、、手込んでるし。(¬_¬)

しかしペースト食になると原形が無いので
仕方ないやら、哀しいやら、、、
(無理でも食いたかった (⌒-⌒; ) )



まだちょっと痛いけど (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
気楽な入院生活。
毎食お絵かきして楽しんでます。



(笑っクマと、泣きックマ )


ミニどん兵衛を頂いたので挑戦!
口内炎も治っておらず、のどの通りもヨロシクないので
お湯が生温くなるまで放置。

飲み込み出来るくらい麺が柔らかくなって
やっぱり飲み込み、、、どん兵衛の流動食?
メチャ、ウマウマ ٩(^‿^)۶



七転び八起き、、、
ビョーキにメゲズ楽しんでます。

楽しめるときは楽しむ   
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事

ようこそ

スポンサーリンク

プロフィール

源さん

Author:源さん

バツイチの ”料理人アラフィフ”
精神病と身体障害のダブル手帳が自慢?
娘一人と、わんちゃん3匹で
人生もう一度やり直していきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

Twitter

たまに通販してます

  

ブログランキング

いろんなが人います