記事一覧

今日も ” わんダフル ”な日でありますように




入院して10日、ず〜っと三食流動食です。

正式には ”嚥下食ペースト状”

しかし楽しくオモローく 食べたい!

料理人患者さん 入院中でも
テクッ!ってます!

マヨネーズ、ケチャップ、ソース紫蘇ふりかけ、、、
あるもの使って

流動食アート Σ('◉⌓◉’)

美味そ〜〜って?、、、見た目だけー、です



お粥に書いた ” ” の文字が笑えます?



病院の玄関に置いてある大きな、七夕笹

短冊に願い事! ビョーキよ早く治れっ⁉️

七夕祈願しました ( ̄▽ ̄;)



最近やっとこさ、痛みもほとんど無くなり
腫れもほとんどひいてきました。

後は、完璧なばい菌退治と元気な血液の復旧

来週くらい帰れるかなー?



今日も ” わんダフル‼️ な日でありますように ٩(^‿^)۶

晴れ模様な朝です
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事

ようこそ

スポンサーリンク

プロフィール

源さん

Author:源さん

バツイチの ”料理人アラフィフ”
精神病と身体障害のダブル手帳が自慢?
娘一人と、わんちゃん3匹で
人生もう一度やり直していきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

Twitter

たまに通販してます

  

ブログランキング

いろんなが人います