記事一覧

しばらく退院出来そうにない



お見舞いがてら、息子が
帰ってきてわんこ達、しっぽフリフリだったとか。

に、しても日中暑かったと。

去年の暮れに今の家に引っ越してきたのはいいが、
もう7月です。

エアコン!

まだ付けてない、、、電源を付けるのではなく

まだ買ってません!!! ヒィ〜〜‼️

わんこ達はヒーハー状態だったらしい。
陽当たり良すぎる家なのはいいんですが、
良すぎて、
わんこ達もオーバーヒート?
大丈夫かいな( ´Д`)y━・~~



予定では7月に買うはずだった、た、た、た
が、
おとっつぁん、まさかの入院、出費、休業保障無し
しかも退院未定です。(祟られてるのか⁉️)

扇風機はなぜか5台もありますが、ぬる風


足腰弱らぬように?
朝から散歩の悠々入院ライフ
痛々しいながらも悠々生活



山桃みて喜んでる場合では無い


自宅のことも、わんこのことも、治療のことも
心配だらけ、、、

引っ越してきて、生活も安定してきたのに。
また
一難去ってまた一難

たまらんなぁ〜〜 病気
貯まらんなぁ〜〜 お金
タマランなぁ〜〜 心配だらけで (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そのうちいい事アルカナ〜〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事

ようこそ

スポンサーリンク

プロフィール

源さん

Author:源さん

バツイチの ”料理人アラフィフ”
精神病と身体障害のダブル手帳が自慢?
娘一人と、わんちゃん3匹で
人生もう一度やり直していきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

Twitter

たまに通販してます

  

ブログランキング

いろんなが人います