記事一覧

病院の七夕飾り



過去に何度も入院はしたことありますが、
今回は、とにかく暇っ!です、、、。

病院敷地内禁煙というのは、お決まり事
ですが、大体どこの病院でも、抜け道があるもんよ。
、、、、、、
が、 なぜか?、、、
、、無いっし、、
、、、、、、
、、
ココ、、、
完璧なまでに無いし、、、
さらに
患者さん自身、みんな静か (重症なのか?)

完全無欠の完全無煙





玄関前に七夕飾りがありました。

願いごと、
見なきゃいいのに見てしまう、、、、、

切実な願いに、ココロうたれます






本日のお昼ごはん!
やっぱ、毎日形、おんなじやん!
チョット、匂いとか香りが変わるぐらいで


お献立にさ、焼き魚と、一応でも書いてあるので、
せめて、
お姿だけでも〜〜だけでも〜〜だけでも〜〜

どんッ‼️

マヨラート、(マヨネーズ・アートの略)



まだまだ入院生活は続く?

明日から7月 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事

ようこそ

スポンサーリンク

プロフィール

源さん

Author:源さん

バツイチの ”料理人アラフィフ”
精神病と身体障害のダブル手帳が自慢?
娘一人と、わんちゃん3匹で
人生もう一度やり直していきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

Twitter

たまに通販してます

  

ブログランキング

いろんなが人います