記事一覧

あっという間の進行具合


本日27日、入院2日目
ブログで歯医者通院の事、書いてからまだ何日よ?
あっという間の進行具合。

で、
昨日紹介状持って大学病院へ。
診察前に、首まわりの確認に出て来た看護婦さん。
かなり赤く腫れてますねと、、、
検査も どんだけ〜〜、、、、、するねん?

結局、
膿の状態がかなり首の深くまで達し
喉まで流れ込んで来てるとのことで、
口腔外科の範囲ではなく
耳鼻咽喉科へ。



待たずに診察、鼻の穴と口の中見て、
他の先生と、どの部分から切るか話してるし、、、

本日入院してもらい
本日中に手術して膿を全て出してます。


ワタクシには全く選択肢の余地無し。
つまり
遅れると命の危険あり '
だそうです。

理由は、
皮膚の壊死状態と、膿が肺にまで流れ込んだら、、、
その他、、、色々な理由

最悪事態で50%の確率で危なくなる
場合もあるとか。 そう医師は言ってました。
メチャやばいやん ‼️



以下は、腫れ画像。
ちょと気持ち悪いかしれないので
そうゆう方はここで、エンドしてくださいな〜〜














上の画像だと、
どこがアゴなのか分かりませんね
上のヒゲ後がある所ですね〜



赤くなり、熱を持ち出しました。



先生や看護婦さんから何度も言われた。
「間に合って良かったですね」

くたばる寸前、ヤバかった! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事

ようこそ

スポンサーリンク

プロフィール

GENSAN

Author:GENSAN

バツイチの ”料理人アラフィフ”
精神病と身体障害のダブル手帳が自慢?
娘一人と、わんちゃん3匹で
人生もう一度やり直していきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

Twitter

たまに通販してます

  

ブログランキング

いろんなが人います