記事一覧

偶数月の15日は嬉しいのですが



毎日それなりに頑張って仕事行ってます。

今月は偶数月、ブログに書いたかな?
ワタクシ、50前にして年金受給者です。

障害厚生年金3級
月にして、5万円弱ですが。
ありがたいです。
これが無ければ
今の生活が成り立ちませんからね。

しかしお金というのは、
入ってくれば出ていくもので、
先週歯茎が腫れ、歯医さんに行くはめに。

結構高くつくんよね、歯医者さんって、、、。
精神病のように歯医者さんにも自立支援制度が
あったらいいのですがね〜
と、甘い考え、、、無いからあきらめた。

今週から、しばらく歯医者さん通院です。
歯を大事にしてなかった自分に反省

年金が命綱のアラフィフです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事

ようこそ

スポンサーリンク

プロフィール

GENSAN

Author:GENSAN

バツイチの ”料理人アラフィフ”
精神病と身体障害のダブル手帳が自慢?
娘一人と、わんちゃん3匹で
人生もう一度やり直していきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

Twitter

たまに通販してます

  

ブログランキング

いろんなが人います