記事一覧

わんこの写真


最近Instagramを覚えました。
主に料理関係をみてるんですが、
スゲ〜なー、プロ顔負けのオシャレ盛り付け。
見てるだけでも勉強になるわー。

わんこ系の検索かけてみたら、
似たようなわんこが、、、あたりまえかな?
ポメとチワワのハーフらしいんですかねー

うちのわんこは、三年前?に長男が、
3匹まとめてもらって?拾って?
きたんですが、、、。

その当時、ワタクシは、せ〜しん病MAXで、
わんこと入れ違い?
すぐに病院に送りこまれ?離れ離れになりました。
なので、この画像のころ、
小さい頃はあんまり知りません。

精〜神病院から無事自宅に生還してきた頃には
も〜大きなっとっわー

先日に次男が帰ってきたとき、秘蔵画像をくれたので、
今日ゆっくり見てたんですがねー

かわいいですね、ブチャいくですねー、面影ありますねー

少しずつ整理して、Instagramにアップしてみるかー



君たちが居たから頑張れた


俺の大事なワン友
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 




関連記事

ようこそ

スポンサーリンク

プロフィール

GENSAN

Author:GENSAN

バツイチの ”料理人アラフィフ”
精神病と身体障害のダブル手帳が自慢?
娘一人と、わんちゃん3匹で
人生もう一度やり直していきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

Twitter

たまに通販してます

  

ブログランキング

いろんなが人います