記事一覧

次男がくれた、わんショット


今日も、とーゼン仕事へ行ってまいりました。
一般の飲食店と違って固定メニューはありません。
毎食、和、洋、中、と献立内容が変わるので
仕事に飽きませんね。

もともと和食仕事の人間ですから、当然作った事が
無い料理も作ることが多々あります。



今の時代は、スマホのおかげでほんとーに便利です。
知らない料理は、クックパッドやらなんやらで
見れば大体の感じが掴めるレシピがありますからね。

話変わって、
先日の、ゴールデンウィークに次男が名古屋から
帰ってきました。
わんちゃん達の画像をたくさんくれた?、、、保存か、、、

まぁ、してくれたので
今日の わんショット



癒されます (о´∀`о)   
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




関連記事

ようこそ

スポンサーリンク

プロフィール

GENSAN

Author:GENSAN

バツイチの ”料理人アラフィフ”
精神病と身体障害のダブル手帳が自慢?
娘一人と、わんちゃん3匹で
人生もう一度やり直していきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

Twitter

たまに通販してます

  

ブログランキング

いろんなが人います