記事一覧

生活リズムも安定してきました

生活リズムも安定してきました。
朝は6時起き、7時出勤の2時半まで。帰ってお昼寝して。

夕方に買い物や、わんこの散歩、、、、あと自由時間。
22時に消灯と決めています。8時間睡眠ですね。

ちなみにこれって、病院の生活リズムですね。
人生の通算入院期間が1年以上あるので、
慣れてんのかね、案外しっくりきます。

出勤前、朝の空気は新鮮です



職場で提供した、モーニング
ハートマークのケチャップがラブリー?



お昼ご飯は、牛肉オイスターソース炒め
当然、自分のまかないもこれです。



夕ご飯は、サバの塩焼きでした。
下処理、各種出汁や、味付け、
全て用意してパートさんと交代で勤務終了です。



夢見るアラフィフ、まずは健康的な生活の習慣を身につけることから、、、、か。   
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



関連記事

ようこそ

スポンサーリンク

プロフィール

GENSAN

Author:GENSAN

バツイチの ”料理人アラフィフ”
精神病と身体障害のダブル手帳が自慢?
娘一人と、わんちゃん3匹で
人生もう一度やり直していきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

Twitter

たまに通販してます

  

ブログランキング

いろんなが人います