記事一覧

悩みどころ

久々の休み。
今まで、月6回の休みが、月4? になりつつある

とりあえず休日のお約束
妹へお弁当届けた



社員になってほしい、、、会社からの要望です。
飲食関係、特に調理場で働く調理師はサービス残業が当たり前の世界

嫌だからパート勤務してるんですがね。
ただ最近、国民健康保険や国民年金のことを考えると、
社会保険付きで働かねば、、、、、切実に思います、滞納しってし、、、、、

50前で、子育て終わって、年金も少なからず受給になり、、、離婚もしたし、、、
一応気楽生活できてます!!嬉しいのか、悲しいのか、わからんけど、、、、

で、第二の人生、、、、、
何がしたいのか  わからないから  余計思う、
おもんね!!!(´・_・`) 



目標無きアラフィフ   
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



関連記事

ようこそ

スポンサーリンク

プロフィール

源さん

Author:源さん

バツイチの ”料理人アラフィフ”
精神病と身体障害のダブル手帳が自慢?
娘一人と、わんちゃん3匹で
人生もう一度やり直していきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

Twitter

たまに通販してます

  

ブログランキング

いろんなが人います