記事一覧

落ち着いた生活リズム

またブログ更新が、一週間止まりました
ファンがいるわけでは無いので、じぇんじぇん気にもなりませんが。

去年暮れに引っ越してきて、職場も移動して、
やっと出来上がってきた生活リズム、そして収入と支出の安定。

落ち着いた生活が出来上がってきました。
アラフィフになると、まずは生活基盤からですね。
なんせ身体と精神の障害持ちですから、、、、(精神病は職場の人はしらない)

結構ワンパターン生活ですが、決まった時間に起きて、仕事行って
決まった時間に帰ってきて、決まった時間に寝る。

大事なんだよね、、、これが、、、つくづく思います。。。。。

落ち着いた生活リズム、、、もう若くないっし  Σ(´Д`lll)エエ!!




夢見るアラフィフは、パワー温存?   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 





関連記事

ようこそ

スポンサーリンク

プロフィール

GENSAN

Author:GENSAN

バツイチの ”料理人アラフィフ”
精神病と身体障害のダブル手帳が自慢?
娘一人と、わんちゃん3匹で
人生もう一度やり直していきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

Twitter

たまに通販してます

  

ブログランキング

いろんなが人います