記事一覧

何も考えない (これが一番)、、、

新しい職場にきて、勤務時間帯も変わったし、
最近、勤務時間も少し長く (だいぶか?) なったので、
職場で、まかないを食べてます。

他人丼


家でも職場でも、自分で作って自分で食ってます。
美味い不味い、とかではなく

たまには人の作ったものが食いたい、、、
そう思う今日この頃です。




で、職場の話、
めでたい事が、、、、、

責任者に任命? だとさ、、、、、
なぬっ!!!   
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ  っとびっくりして、

パートなんですが、、、、、

と、言えば、他に適任者が、おらんから頼む、、、 
(#^ω^)ビキビキ  (笑いながら怒る)

人手不足なのも分かるけどね、、、、、
押し付けられて役職付きになりました。(時給は変わらない)

”喜ぶこと?”、”メンドクサ?”それとも ”あほクサ?”
とりあえずは、良いように、都合よく考えて、、、何も考えない (これが一番)、、、
という事にします。

めでたし? メデタシ?



夢見るアラフィフは、食っぱぐれ無し   
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



関連記事

ようこそ

スポンサーリンク

プロフィール

源さん

Author:源さん

バツイチの ”料理人アラフィフ”
精神病と身体障害のダブル手帳が自慢?
娘一人と、わんちゃん3匹で
人生もう一度やり直していきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

Twitter

たまに通販してます

  

ブログランキング

いろんなが人います