記事一覧

家っ子アラフィフ



この前に、大根たくさん頂いたので大根煮 (おでん風の薄味です)。
食いきれず飽きてきたので、ナムルのたれで、つけダレ大根?
案外、美味しかった、なんでもやってみるものです。



こっちは、台所の棚に有り余った?小麦粉軍団、、、、、
間違えて買うんよね、無いからと思って。
二回繰り返したら、
”二人暮らしでこんだけどうすんねん” の量となります。

このまま、年末までお蔵入りしてたら、”ポイ” に
なるのが、オチ、

お好み焼き、もんじゃ焼き、
ホワイトソース作ってパスタにドリア、
さらに、15円うどんで洋風鍋焼きうどん?

粉もンの日々でした



さて、ブログ書き始めてきがつきました。
ネタがありません。
なぜか?って

仕事以外はほとんど、外に出ないから。
家っ子アラフィフですね。

全く持って活動的ではありません、単にメンドクサ人間かも?
当然
嬉ぴ、ムカつく、悲し、も無い。

おもんね (*゚Q゚*)!!!
今週からは、元気に行こっ!!!

夢見るアラフィフは、のんびりすぎ?   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 





関連記事

ようこそ

スポンサーリンク

プロフィール

源さん

Author:源さん

バツイチの ”料理人アラフィフ”
精神病と身体障害のダブル手帳が自慢?
娘一人と、わんちゃん3匹で
人生もう一度やり直していきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

Twitter

たまに通販してます

  

ブログランキング

いろんなが人います