記事一覧

冒険心(わくわく)&妄想(ちょっと不安症) 

昨日から行った職場、、、
あえて社員さんに、どんな設備があるだとか、向こうのスタッフさんの人柄 (ここ重要かもね)
細かいこと聞かないようにしてたんですね、

理由、冒険心(わくわく)&妄想(ちょっと不安症) 
が、入り混じるから、です。

前もってさぁ、、、聞きまくってさ、いろいろ考えた挙句最終的には、
メンドクさ(*’U`*)

と、なるのがオチだから (いわゆる考えるだけ時間の無駄ってやつ)


しかし、昨日初めて入ったら

べっくらこいた
マッサラ新品、傷なし汚れなし、完全無欠のキッチン



携帯OKみたいなので?
撮ったった。

普通の調理場だったら、器は
台下の棚や、食器乾燥機になおすのが普通なんですが、
食器専用部屋完備  ふおぉぉ~、、、(*゚Q゚*)



まぁ、ほかにも書ききれんくらい
ありえん!!!設備ン、です。
ひょへぇ~ェェ~、、、(゚△゚;ノ)ノ
でしたワン。

昨日、今日と行って、家に帰って感じる幸せ。
やるっきゃない!!!!!



夢見るアラフィフは、 ぶっつけ本番   
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


関連記事

ようこそ

スポンサーリンク

プロフィール

GENSAN

Author:GENSAN

バツイチの ”料理人アラフィフ”
精神病と身体障害のダブル手帳が自慢?
娘一人と、わんちゃん3匹で
人生もう一度やり直していきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

Twitter

たまに通販してます

  

ブログランキング

いろんなが人います