記事一覧

生活リズムの安定が一番の幸せ薬




お仕事休みでした。
いつも通りお約束のお弁当、妹にけてからは、掃除、洗濯、ダラダラ、、、

朝、お弁当の配達に15分位、昼からタバコ買いに10分くらいしか
家から出ていない、まさに、わんこがお友達の

家っ子アラフィフです?

今月から、職場移動になります。

同じ系列の施設なんですが、
先月一日から、調理内容に慣れるため、
お世話になっていたのですがね。

移動日が未定だったので、まだまだ先だろうと
思ってたら、先週決まったとかで、
イキナリ⁈! かよ です。

シフトの時間帯もまだ未定、、、要望はしましたが。
なんとなく、今の生活ペース、
朝早いけど気に入ってたんだけどな〜
午前中に家出て、午前中に終わるから。

何が心配かって?自分の生活リズム。
毎日同じ時間に起きて、同じ時間帯働いて、同じ時間に寝る。
僕にとってこれが一番の幸せ薬!!!

完璧なほど、、、、、おっさんよ

ナニワトモアレ !!
明日からまた新しい出会いが始まります。




一応まだ、40代ですぅ、、、   
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



関連記事

ようこそ

スポンサーリンク

プロフィール

源さん

Author:源さん

バツイチの ”料理人アラフィフ”
精神病と身体障害のダブル手帳が自慢?
娘一人と、わんちゃん3匹で
人生もう一度やり直していきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

Twitter

たまに通販してます

  

ブログランキング

いろんなが人います