記事一覧

二月半ばですよ



もう二月半ばになりました。
お正月の気合い?豊富?
何処行った?

今日そんなことオモイマシタ。
歳とるにつれて、一年が早く感じる!
ってよく言いますがね。

暖かくなるにつれて、年始の夢は薄らいでいき
夏の暑さが終われば9月、
ちなみにワタクシ生誕50年になります。

で、9月になればだいたい
あ〜今年もあと三カ月ちょとだね〜
って言うのがお決まり?

まぁ、話を戻して、まだ二月半ばです。
僕のiPhoneのメモには、
年始に書いた ”やりたいこと書き” が
あるんですが、多すぎる。

規則正しい生活の時間割から始まり、
資格を取るだの、勉強するだの、
お金がどうとか、子供のことやら、、、
いつでも逝けるようにしとく? だの、、、、

なぁ〜〜んもできてまへんがな (*^▽^*)



夢見るアラフィフは、明日ゆっくり考えます (°▽°)  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 




関連記事

ようこそ

スポンサーリンク

プロフィール

源さん

Author:源さん

バツイチの ”料理人アラフィフ”
精神病と身体障害のダブル手帳が自慢?
娘一人と、わんちゃん3匹で
人生もう一度やり直していきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

Twitter

たまに通販してます

  

ブログランキング

いろんなが人います