記事一覧

最近の日常、、、写真ばっかりです


寒波ですね。
昨日、わんちゃんたちを、ランニングさせるのに、よく行く森の公園にいったら
スキー場?と化してました



雪の中の散歩は初めてだったかな???
慣れない足取り、、、



誰もいないのでわんちゃんたちのリード外しました。

さっぽろ雪まつりやってるの思い出し私も一作、、、、、

ちんこ 作ってみました。 
あほか?



わんこなのに、寒がりのトニー、、、、ちなみに近眼です。



ビョーキの、不甲斐ない息子へ、、、母親からの差し入れ



自炊してます。

必殺 おでんストーブ炊き



病気でお世話なった妹へ、、、 
休日は、元気な証に、お昼のお弁当作って届けるのが恒例。



職場で作ったジャーマンポテトの話を娘にすると、、、、、
作ってよ、、、、、と、言われて、素直に作るパパでもあります。



家ではこのお方が、
ストーブの監視員してくれます。



夢見るアラフィフ、 なんかもの足りん、、、   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 



関連記事

ようこそ

スポンサーリンク

プロフィール

源さん

Author:源さん

バツイチの ”料理人アラフィフ”
精神病と身体障害のダブル手帳が自慢?
娘一人と、わんちゃん3匹で
人生もう一度やり直していきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

Twitter

たまに通販してます

  

ブログランキング

いろんなが人います